SSブログ

液晶モニター MDT242WG 不具合 その後1 [MDT242WG]

MDT242WGは修理に出す事になりました。

受付の時と前日(月曜日対応だったので金曜の夕方でした)の予定時間連絡を頂いた時は、代品は同等のモニター(24インチ)は用意出来ないと言われてたのですが、実際に来たサービスマンは24インチモニターを用意してくれてました。

しかもMDT242WGの1つ前の形MDT241WGで見た目は全然変わりません
パネル上部に貸し出し用のテプラが貼ってある程度の違いです。
SANY0092.JPG

まずは状況を説明したところ。

ゴミのような物はこれだけを取り除く事は出来ないので、パネル交換、枠の傷は枠を丸ごと交換しますとの事でした。
サービスマンの方も枠や台座の傷が目立ちやすくて苦慮してるとの事でした。


たしかにツルピカは見た目は良いのかもしれませんが(個人的にはつや消し派)実際の使い勝手も考慮したデザインにして頂きたいものです。
なにせティッシュで強くこすったら細かい傷が付くくらいのツルピカですからね....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。